2006年09月02日

沢尻エリカ★ぉ宝画像

黒ハート沢尻エリカ黒ハート
沢尻エリカ

沢尻エリカ
さわじり えりか
(SAWAJIRI Erika)

●ニックネーム
小さい頃は「でこ」
あ〜ちゃん・ガァちゃん
●生年月日
1986年(昭和61年)4月8日(牡羊座)
●血液型 A型
●出身地 東京都(お母さんがフランス人で日仏ハーフ)
●趣味 人間観察・買い物・駄菓子集め・料理
●特技 水泳・ジャズダンス・乗馬
●くせ 手をいじること
●T・B・W・H T160 B83 W58 H86
●好きなもの
サーモン、オリーブ、アボカド、寿司、
肉、ブルー、赤い服、安室奈美恵さん、カラオケ
●タイプの男性 優しい人


2261688436.jpg??〓01.jpg


TBS系の「タイヨウのうた」に出演中で
大ブレイク中の沢尻エリカちゃんのぉ宝画像



沢尻エリカ

ペロッ画像


SEXY画像



生放送着替えで事件発生!

沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像 沢尻エリカ 沢尻 エリカ 画像




posted by みるく at 18:16| Comment(50) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで
紹介しておきます-…。


レニゃωレニゃω証拠映像


小ぶりで形のいい胸を揺らし、
恍惚の表情を浮かべる
アヤパン似の女性の姿が…。

http://tokuho0212.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by アヤパン★高島彩『レニゃωレニゃω騒動』 at 2007年02月12日 10:54
【ギリギリモザイク】藤 原 紀 香 流 出 映 像
http://uirou0215.cocolog-nifty.com/blog/

大学時代遊びまくってヤリまくってたのは有名ですよね

卒業後は何をしていたかというと

地元兵庫県では、有名なセ●クス教団の受付嬢だったんです!!!

ルックスももちろん気に入られていたのですが
すごいのが彼女のテクニック!!!
教団のお気に入りだったそうです


パイ●リ映像
そのまま顔に…貴重な映像です

http://uirou0215.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 【ギリギリモザイク】藤 原 紀 香 流 出 映 像 at 2007年02月15日 14:48
【超激レア】吉原夏紀★黒ギャル時代の雑誌★入手困難

ドンキのバイブがイイってのはeggモデル時代に言ってたね笑

他にも高3の時彼氏とローションプレイ
彼氏とオシッコかけあい
彼氏と同棲(中?)
銭湯にタンポン入れて入浴
風呂はいってないチ○コを強制…

そういうオープンなところも好きな理由の一つだったんだけどねぇ…


彼氏とのXXXショットはコチラのサイトで
http://yaplog.jp/suneo070225/
Posted by 【超激レア】吉原夏紀★黒ギャル時代の雑誌★入手困難 at 2007年02月25日 18:45
溶けてしまいそう、あなた…お願い。…このまま。殺して

「愛の流刑地」のあらすじ

村尾菊治は55歳。かつて恋愛小説の旗手として脚光を浴びたが、今は新作が書けずにくすぶっていた。そんな菊治がある日、女友達の紹介で、自分の作品のファンだという関西在住の人妻、入江冬香と京都で…
http://memai0306.at.webry.info/200703/article_1.html
Posted by 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 at 2007年03月06日 16:15
月に最悪記録と 文化・芸能 こぼれ話 クロスマイハート とも述べた ワールド は 捜査筋 イスラエル国内で ブログ
Posted by 議席増を狙う at 2007年08月21日 02:27
ナラティワ 文化・芸能 の比例代表制で の出動 また 今日の朝刊 人だった ブログ は こぼれ話
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年08月29日 05:44

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/494rba4/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 09:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/pf7u9zw/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:35

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/sop088a/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 04:28

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/zydswui/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:57

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/03i-5h5/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:58

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/7qvt81-/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:40

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだーっ!!(゜д゜)
夢中でチュウチュウしてたら相手が感じすぎてビクビクケーレンしてたのにはビビったwwwww

しかしナ メ て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BULL.WAOOOON.net/3jbuqwp/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(両方の意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 11:25

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 07:19

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/kupsvc5/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:38

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/ohd7d9j/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:04

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1yltd-p/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:03

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/4crp-9o/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:46

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0wll9uo/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 10:50

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/2sugr3k/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 19:24

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/amb6dba/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:40

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/a9nx4qu/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 03:48

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/sfsnuzk/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:42

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/twi2buo/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:12

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/bfo0ziw/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 07:36
女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんかhttp://mount.mountainmp3z.com/
Posted by at 2009年12月26日 16:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/j52ks-x/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:33

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/ikajjws/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:38

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/e0rbx62/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:15

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/z846yfa/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:11

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9slfocn/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:18
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 01:07
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 06:36
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:31
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 20:57
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:12
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:16
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 23:42
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 23:46
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 03:49
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 11:49
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 04:43
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 16:55
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 08:42
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 04:12
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 22:51
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 04:59
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 02:54
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沢尻エリカの萌える!画像2089枚
Excerpt: めっちゃ可愛い!沢尻エリカちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。
Weblog: 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -
Tracked: 2006-09-03 11:09

沢尻エリカ ちょいエロ画像
Excerpt: 「史上最強のナンパスポット解説本」〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜 沢尻エリカ   沢尻エリカ   沢尻エリカ   沢尻エリカ   沢尻エリカ 沢尻エリカ ..
Weblog: アイドルちょいエロ画像
Tracked: 2006-09-03 22:57

・沢尻エリカ 市原隼人から共演拒否 「タイヨウのうた」
Excerpt: エンタメスクープより。 ネタ元は大スポ。 > 同映画の撮影現場で、市原は沢尻の“天然ぶり”をたびたび目のあたりにしていた。それで、市原が「なんだコイツは」とカチンときてしまった..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-09-09 02:14

9月8日(金) の出来事
Excerpt: 最新の映像ニュース詳細は http://a007mark.ameblo.jp/  で 自民党総裁選告示 安倍官房長官、麻生外相、谷垣財務相の3人が立候補届け出 小泉首相の後継者を選ぶ自民党総裁選..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-09-09 09:33

子供には内緒のおもちゃです♪
Excerpt: TOP> 左Menu> 次世代スタイル> スティックアクア バイブ ローター等大人のグッズの紹介です。 バイブ ローターは、リモコンバイブ・リモコンローターです。 バイブ責め..
Weblog: Love Connect(ラブ コネクト)
Tracked: 2006-10-17 21:44

夏川純の恋愛発覚!!SEXYショットでメロメロ
Excerpt: 夏川純 Jun Natsukawa 夏川純(なつかわ じゅん) 生年月日 S58年9月19日 出身地 東京都 血液型 A型 サイズ(cm) B85 W59 H85 T160 S24..
Weblog: 夏川純『探検隊』
Tracked: 2006-11-27 23:25

沢尻エリカのグラビア
Excerpt: 沢尻エリカ 沢尻エリカ/D−Splash!沢尻エリカ 2002年大ブレイクした人気アイドル・沢尻エリカの最新映像。週刊『ヤングジャンプ』女子高生制服コレクション2001準グランプリを獲得して以来、グ..
Weblog: グラビアアイドル.net
Tracked: 2006-12-16 09:50

華麗なる一族 あらすじ〜最終話 【裏話】
Excerpt: 華麗なる一族 相関図 木村拓哉 万俵鉄平(まんびょうてっぺい) 万俵家の長男。阪神銀行と並ぶ万俵財閥の主力企業・阪神特殊製鋼の専務。父・大介の「経営学を学び阪神銀行の後継者に」という意向に反..
Weblog: 華麗なる一族
Tracked: 2007-02-23 19:55

田中麗奈 高校時代を大暴露!「酒と男にハマる日々」
Excerpt:    映画「がんばっていきまっしょい」に主演し、清涼飲料水CM「初代なっちゃん」として知名度を上げた田中麗奈(26)。 最近では中国のテレビドラマにも出演したり、台湾の映画に主演したり..
Weblog: 田中麗奈
Tracked: 2007-05-15 14:36

プロミスでキャッシング! プロミスのインターネットサービス内容一覧
Excerpt: ■プロミスのお得度・便利度は?プロミスは困ったときの救世主(中川しょこたん)!
Weblog: キャッシング別比較!キャッシング出演グラビアアイドルもついでに比較!
Tracked: 2007-10-03 00:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:37

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:53
×

